写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日もリハビリ散歩

 

今日は耳鳴りと脳鳴りが両方同じくらいに聞こえてつらいですが、こないだよりはマシ。少し落ち着いてから、支度をして頑張って昨日行った公園に行ってみました。ベンチに座りながら上を見上げると白い空からうっすら太陽が。公園には数人の親子連れ。一生懸命体操をするおじいさんもいました。少し寒かったけど居心地がよくて、1時間くらいボーっとして帰ってきました。帰ってくると一気に落ちる感じ・・。もうすぐお旦那さまが帰ってくるから頑張ろう。最近、テレビの音がキンキンうるさいうえに、聞こえが悪く、2時間くらいが限界。だけどテレビをつけないと耳鳴りが際立つし、大変です。でも不思議なことに一階のお姑さんたちが見ているアナログテレビの音は大丈夫なのです・・。ソフトというかなんといか・・。多分、右耳も難聴になっていると思いまふ。耳鳴りだけならまだいいのだけど、こうなってくるともう・・。

写真、贈るね。