写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

なかなか効かない

トラックの下に何匹かくれてる? / Nikon F3

昨日は午後3時に仕事を切り上げて、夜はリラックスして過ごしたのだけど、睡眠薬を飲み、数時間かけて眠りにつくも、すぐに目が覚めてしまい、結局ほとんど眠れませんでした。脳を強制的に休める睡眠薬より、頭鳴りの方が勝ってる・・・。頭鳴りは耳鳴りと違って音楽などでごまかすことがあまり出来ないので非常に厄介。相変わらず横になるとすごいのです。音で表現出来ない音、「感じる」音。分かります?昨日からCDを聞いて寝始めました。スカパーのスターデジオなどはキンキン響いてダメになったので。ちなみに聞いてたのはマッキーこと槇原敬之さんのアルバムです。今日は竹内まりやで挑戦。 さきほどいつもの公園で日光浴1時間して買い物をして帰ってきました。とにかく1日1回は外に出ようと心掛けていまふ。朝10時までは調子が悪くて動けないので、大体10時半から活動開始。体内時計、ちょっと狂い出しました。

写真、贈るね。