写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

チョー効きました

田代島の穏やかな夏の午後 / Nikon F3

昨日、2度目の心療内科へ。睡眠薬が全然効かないと言ったら別の睡眠薬を処方してくれました。 レンドルミン錠という睡眠薬+ピーゼットシー(前回と一緒)・ソラナックス安定剤。 それを飲んだら信じられないほどぐっすり眠れました~!一度も起きず、お旦那さまが朝ごはんを食べていることにも気づかず、出勤したことにも気づかず朝9時までぐーずかぴー。 最近、お旦那さまのお弁当は毎日スープジャー弁当。昨日は鶏肉とキノコのチャウダー、今日はキーマカレー。前日に作っておけば、お旦那さまでも詰められるし。朝食も前日に用意しておきまふ。睡眠薬を飲むと、くらくらして突然起きるということが出来ないので。それにしてもこの薬、すごいなぁ。でも勝負はこれからよ。一度慣れると効かなくなるのがコブタだからね、耳鳴りは相変わらず鳴り続けているけど、頭鳴りの方がメインになっているような・・・。 昨日の朝、髪をとかしていたら突然掃除機のゴーっという音が聞こえてきて、テレビを消しても消えなくて、また新たな耳鳴りの音が追加されたのかと思い、パニックになりました。ほんとに真っ青になって、おしまいだ、おしまいだ、死ぬ!と思い、ゆらゆらしながら別の部屋へ。すると音が聞こえなくなりました。え!!なになに?と思い、窓を開けたら道路工事が始まって、その音でした・・・。ああ、よかったと、胸をなでおろし、きっと、これでも今はマシな方なんだな、と思いました。

写真、贈るね。