写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

久々の衝動買い

 

耳鳴りが発生してから、物欲もすっかりなくなり、ネットでの買い物もしなくなりました。今日は久々に池袋の本屋へ行って、スープジャー弁当レシピの本を数冊買って、西武のロフトになんとなく寄ってみたら「笑点商店」が開催中でした。ふーん、と思いながら店内を見ていたら九谷焼の小皿を発見。笑点おなじみのメンバーの顔にほっこりして、思わず衝動買いしてしまいました~。(特に笑点が好きなわけではありまへん)九谷焼の独特の色合いと笑点のコラボがステキ~。でもこれ、九谷焼ぢゃなかったら買ってないな。 ・・・本屋がシーンとしすぎて、耳が苦しくなり、さっと見てさっと買ってすぐ外に出てしまいました。もっとじっくり見たかったな。

写真、贈るね。