写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

 

今日のスープジャー弁当の中身は中華丼風あんかけスープです。ホタテの缶詰も入れたので、いいダシが出てまふ。具材はエビ、ウインナー、うずら、チンゲン菜、人参、椎茸、ホタテです。お旦那さまは今日もひとりで温めて、スープジャーに入れて出勤。起きれなくてすいまへん。 今日は天気予報で暖かくなると言っていたのに、寒い・・お天気が悪くて低気圧なせいか、耳鳴りも昨日、今日と最悪です。(本当に低気圧のせいだけならいいのだけど)ただ、睡眠薬は1錠増えたおかげなのか、ちょっと効いて5時間くらい眠れるようになりました。・・・まさか睡眠薬のせいで耳鳴りがひどくなってるなんてことはないよね。ああ、こういうこと考えるとますますひどくなるので、楽しいことだけ考えよう。最近の楽しみは毎日、1杯のココアです。ココアを飲むとなんだか落ち着くのです。ポリフェノールバリバリ効いてんぢゃないの?笑

写真、贈るね。