写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

 

今日のお弁当はスープジャー。ポトフですが、作りすぎてしまったので、お旦那さま、明日のお弁当もこれでいいですか?今朝は頑張って起きて、よれよれしながら、ジャーにポトフを入れていたら詰めすぎたようで、フタをしたら汁がちょっと溢れてしまいました・・・。それではポトフの具材です~ ★新ジャガイモ ★厚切りベーコン ★ウインナー ★キャベツ ★玉ねぎ ★カリフラワー ★エリンギ 最近やったこと ◎髪は切らず(TTC装着が見えないようにするため)ストレスで異様に増えた白髪だけ美容院で染めた。 ◎いつも買うネットショップ(楽天スーパーセール)で3ヶ月ぶりに買いものをした(ダメージジーンズ) こんな耳の状態でも、少しずつ春に向けて何かしたいなぁと思っていますが、やはり物欲が一番最初に出てきました。笑

写真、贈るね。