写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

 

今日のお弁当はスープジャー。肉じゃが。いつも使っているサーモスより少し大きいサイズの500ml入るジャーを買ったので、じゃがいもなどの大きい具材もバッチリ入りまふ♪ お旦那さまは牛肉より豚肉の方がいいというので、我が家の肉じゃがは豚じゃがです。 この時期になると見たくなるドラマが5年ほど前に日曜劇場でやっていた「冬のサクラ」。先日、録画してあったものを久々に見ていたら萌奈美さん(今井美樹)が、祐さん(草彅剛)に肉じゃがを作っていたのを見て作りたくなりました~。あのドラマは悲しいけど、すばらしいよ。 昨日は耳鳴りの調子がちょっと良くなって、だいぶ楽に過ごせました。このまま回復してくれるといいなぁ。

写真、贈るね。