写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

どうしても目を合わせてくれないネコ

イヤがっているのか喜んでいるのか / Nikon F3

田代島で最後に出会ったネコ。貫禄があって島のボスネコっぽかったなぁ。でもこのネコちん、カメラが苦手みたいで、レンズを見てくれず、目も合わせてくれまへんでした~。でも触らせてくれたよ~♪ 頭をなでなでしてるのはお旦那さまです♪ お旦那さまってネコとか動物(特にカピバラ)には好かれるタイプみたい。人間にはあんまり好かれないけど。笑

女子3人旅はいろいろ問題あるんぢゃない? / Nikon F3

さてさて。トップページ、今日で田代島の写真は終了です。ネコのお出迎えもお見送りもありまへんでしたが、ネコ散策は楽しかったです。とても暑かったので、ネコも熱中症にならないために必死そうでした。 ご観覧ありがとうございました~。 4月からは「いざとなった時に」と、保管しておいた写真スタートです。数年前に撮ったものですが、時期は4月だったので、合っていまふ。今年も開催されるのかなぁ。さぁ、どんな写真でしょう?お楽しみに♪

写真、贈るね。