写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昌男さんのお好み焼き

お好み焼きを作るのはいつも昌男さん 趣味は料理と数独と鉄道模型作りと庭仕事と検診

両面をしっかり焼いてヤマザキパンの白いお皿に盛る昌男さん

この適当なマヨネーズのかけ方はおかん なんてセンスがないんでしょう 笑

 

タコとイカと桜エビが入った我が家のお好み焼き完成♪

自分が作ったお好み焼きを黙々と食べる昌男さん 飲み物はミルクコーヒー 割合は8:2

実家5日目。今日はどこにも行かず、家の中でのんびり過ごしていまふ。お天気がいいと、どこかに写真を撮りに行かなくちゃ、と思うけど、今の状態だと毎日出かけるのはちょっと大変なので、休憩。 今朝は耳鳴りが小さく、調子が良かったです。午後はどうかな・・・お昼はおとんが作った特製お好み焼き。 東京の家では作らないものをこっちで食べていまふ。もちろん、すごくおいしいよ♪  あ、生理は昨日の夜に無事、来ました~。薬の影響はまだ受けていないようです。よかった。

写真、贈るね。