写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

動物に会ってきました

 

実家滞在6日目。今日は朝から約10数年ぶり?にズーラシアへ行ってきました。平日なので快適♪ 望遠レンズは持っていなかったので、そのへんはiPhoneが超大活躍だったよ~♪ニコンF3ではフィルム1本撮りました。 同じ動物ばかり何枚も。笑 開園(9時半)と同時に入って、見終わったのは14時半です。正門からスタートして北門から帰ろうとしたら、北門にはバスは停まらないことを出口を出てから知ってびっくり。まさか、あの長い道のりを戻るのか?!ガーン!と思いながら、正門へ逆戻り。急いで歩いても1時間かかってしまいました。が、朝は見れなかった動物がいたりして、結果、戻りながら歩いて良かったです。笑 今日は2万歩歩いて、足が痛いです。ズーラシアにいる間だけは耳鳴りも気にならず、TTCも装着しないで大丈夫でした。

写真、贈るね。