写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

桜色ドラえもん

 

地元駅前デパートで桜色のドラえもんUFOキャッチャー発見。新作ですってよ、奥さん&ガキんちょたち。笑 足の裏に桜の刺繍入りでかわいい~♪ 目が♡のドラえもんがほしいなぁ。でもUFOキャッチャーは苦手なので、一度もチャレンジせず、写真だけ撮りました。

 

ちなみに今朝の新聞にもドラえもんが。何かコブタに訴えかけてるの?ドラえもーん!笑 「耳鳴りストップウォッチ~」とか言ってポケットから何かいいもの出してくれないかしら。笑 実家滞在9日目。昨日は低気圧接近で耳鳴りの調子がよろしくなかったのですが、今日はお天気も回復して、 普通に活動出来ていまふ。朝からおとんとおかんと隣町まで車で買い物に行ってきました。 運転するのはおとんだけど、おとんももう82歳だから、そろそろ運転は引退かな。 ところで、、こちらでは桜、全然咲いてないんだけど。東京は今日満開だなんてニュースで言ってるけど、 満開は今週末ぐらいでしょ~。

写真、贈るね。