写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

 

二週間ぶりのお弁当です~。タケノコごはんの具だけ、実家からもらってきてダシで炊きました~。山椒は実家の庭で収穫したものです。タルタルソースだけは傷みやすいので今朝作りました。パプリカ入り鶏つくねに餃子の皮を切ってペタペタ付けて揚げ焼きにしたものは実家で作りました~。それでは久々のおしながき~。 ★タケノコごはん ★サーモンタルタル ★鶏つくねの餃子皮揚げ焼き ★インゲンピーナッツ和え ★舞茸炒め ★ゆで人参 ★岩下の新生姜 コブタのパソコンを立ち上げてみたら、デスクトップに「恋ダンス」の踊り方レッスンムービーフォルダーが置いてありました。どうやらお旦那さまが探してくれたようです。笑

写真、贈るね。