写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日の夕飯

 

久々に夕飯の写真を撮ったりしてみました。コブタが帰省中、お旦那さまが5キロ近く太っちゃったので、ダイエットをまた再開しました。こないだまで10キロ痩せさせたんですよ。血圧も夜はほぼ正常値、朝も170から平均150くらいまで下がりました(まだまだ高いけど)。運動を全くしないお旦那さま、誰のおかげで痩せられたと思ってんのかしらね~?笑 ってゆうか、今は人の健康を気にしている場合ぢゃないんだけどさ~。笑  それではおしながき~  ★サーモンのムニエル&玉ねぎサラダ ★ホタテとスナップエンドウのバター焼き ★湯葉お刺身 ★ズッキーニとマッシュルームのジェノベーゼ炒め和え ★いろいろ緑黄野菜マヨ和え

写真、贈るね。