写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

 

 

今日のお弁当です。いつもの撮り方+ちょっと雑誌用的な撮り方をしてみました~。 この曲げわっぱ、昨日、地元の商店街で1500円で売っていたんです!少し傷があったり、作りが少々雑だったりするんだけど、それにしたって安いよ~。今まで買ったお弁当箱の中で一番安いです。笑 なので、思わず買い物ついでに買っちゃいました~。そして使ってみると、すごい詰めやすい~。まぁ、今日は単品に近い感じでおかずが少ないからね~。それではおしながき~ ★おから入り爆弾つくね ★ナスの揚げ浸し ★紫玉ねぎマリネ ★オクラ ★雑穀ごはん

写真、贈るね。