写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日の夕飯

 

今日の夕飯です。もずくは一週間に一度は食べるようにしていまふ。パプリカが半分残っていたのを忘れてて慌てて使いきりました。笑 メインのエビチリに椎茸を全部使うのはもったいないと思い、別の一品を追加しました。お弁当に鶏ひき肉を使っているので、夕飯は魚類に。明日の夕方から千葉の家に行くので、なるべく冷蔵庫の中を空にして、腐らないようにしないと。 それではおしながき~ ★きのこたっぷりエビチリ ★ほうれん草のゴマ和え ★セロリとパプリカマリネ ★もずく ★椎茸の明太マヨチーズグリル

写真、贈るね。