写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

我が家で掘り出し物発見!!

 

 

一昨日の夕方、我が家の二階、めったに入らない物置みたいな部屋の奥から、お旦那さまが見つけてきました! 中学生の頃に使っていたお弁当箱だそうです。ビミョーな形で正方形に近い長方形のアルミのお弁当箱! これはコブタにとっては大収穫です!笑 このお弁当箱のスゴイところは・・・

 

 

フタに箸入れが付いているところです。スライド式で今となっては斬新!!これは貴重なので、買ったら高いと思いまふよ。現在のアルミお弁当箱も3000円とかするし。 30年以上の時を経て、今、眠りから目覚めたお弁当箱よ、コブタに力を!!!笑

写真、贈るね。