写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

キッチンにミニ本棚置きました

 

相変わらず、ごちゃごちゃしているキッチンですが、お弁当の本が多すぎて置くところがなくなったため、キッチンに置くことにしました。実はいつもキッチンに座って本を見ながら献立を考えることが多いのです。スイッチをポチっと押すと沖縄民謡が流れるこの場所が、狭いけど一番居心地がいいのです。

 

 

で、その本を置いているところが、これ。池袋ルミネで1500円で売っていた組立式扉付ボックスにマイキーマスキングテープを貼って、シンク扉とお揃いっぽくアレンジしました~♪ テープを貼って組立ててくれたのはお旦那さまです♪ 上には普段料理の時に使うボールなどを置いてすぐ使えるようにしていまふ。 千葉のホームセンターでキャスター付きスノコを買ってきて、その上にボックスを乗せているので、お掃除の時とかは移動出来まふ。

写真、贈るね。