写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

忍者皿

 

 

先日、かっぱ橋に行った時に買った忍者がモチーフのお皿。なんでまたこんな外国人観光客が買うようなものを買ってしまったんだろう。笑 理由は3つ。最初、黒い模様かと思ってよく見たら忍者だった!という驚きと安さ(360円)と斬新さでつい手に取ってしまったのです~。これはSサイズですが、M、Lサイズもありまふ。レジでお会計してレシートを見たら店員さんがMサイズと間違えていたので、Sサイズの価格に会計し直してもらいました。危ない、危ない。でも悪くはないよね、このデザイン。なんの料理を盛ったらいいのかよくわかりまへんが。笑 かっぱ橋は相変わらず面白いものがあるなぁ。

写真、贈るね。