写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

日が暮れる

前の車から突然、犬がヌっと顔を出してびっくり 目が合いました♡

ああ、もう夕方になってしまった。。今日は朝からだるくて何もやる気が起きず、異常に眠くて座椅子でテレビを見ながら寝たり起きたりして一日が過ぎてしまいました。献立を考える気力もパソコンを開く気にもなれず、暮れていく・・・耳鳴りは鳴り続ける・・憂鬱・・・とずっと思っていたら、さっき友人から鯉のぼりの写真がメールで送られてきました。文章もなんにもないけど、なんだかその写真を見たら少し元気が出てきて、日記を書くことが出来ました。たまにはこんな日もあるさ、と自分を取り戻した感じ。みなさんゴールデンウイークの予定はありまふか?コブタは何もありまへん。わざわざ人混みの中に行く気もないけど、何か小さな楽しみがほしいなぁ。 昨日の「世界ふしぎ発見」、テーマはお弁当でした。いつも見ている番組だけど、昨日は特に夢中で見たなぁ。面白かったです。・・・お弁当は毎日、献立も立てるのも作るのも大変だけど、こういう番組を見るとワクワクするってことはやっぱり、コブタはお弁当を作るのが好きなのだろうか。

写真、贈るね。