写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

 

今日のお弁当は豪華にウナドーン!!先日、お姑さんからすごく大きなウナギをもらい、お弁当にも入れられるくらい残ったので、ありがたく使いました。ごはんにもウナギのタレを混ぜてありまふ。

 

そして今日のコブタのお昼は憧れの「築地銀だこ」のたこ焼きでーす!買い物帰りにいつも食べたいなぁと思いながらも食べれなかった銀だこ!今日こそは!と思い、いざ!今日はお旦那さまだってウナギ弁当で豪華なんだからコブタだってたこ焼きぐらい食べたい!!というわけで、塩レモンたこ焼きを食べました~♡ (実は屋台のたこ焼きくらいしか食べたことがない)別トッピングの塩レモンをたっぷり付けて、一口でパクリ。そのウマさに思わず遠吠えしてしまいそうになりました。笑 おいしくておいしくて、あっという間に完食。これはもう、どうしよう、毎日食べたいけど、それはムリだから、1週間に一回くらいは食べたいわ。笑

写真、贈るね。