写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

51歳

 

本日はお旦那さま51歳のお誕生日です。おめでと~♡ とにかく元気で生活出来ればめでたいです。 毎日健康でいてくれればいいのです。今日の夕飯は特別なものはないけど、お旦那さま大好物の鶏肉と何ていう貝だか分からない貝の刺身です。 今朝方、また悪夢を見ました。実家の家の窓が全開で中から「うめぇなぁ」という男の声が聞こえて、コブタがダッシュで誰か呼びに行こうとして外に出たら救急車が止まり、兄がケガをしていて、「おかんとおとんは?」と聞いたら「殺されちゃった・・・」という一言。コブタは過呼吸になり、パニック状態に。。そこで目が覚めました。でもこの「両親が殺される」夢も「悩みが解決に向かう」という暗示らしいです。こないだもイヤな夢を見て、占いでは「悩みが解決に向かう」だったなぁ。

写真、贈るね。