写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

最近よく食べるのよ

 

最近ハマッているのが、めかぶ納豆~♡ 元々納豆嫌いのコブタが納豆を食べられるようになったのは、ミツカンのたまご醤油たれ納豆のおかげでございまふ(この納豆しか食べれまへん)。いつもは朝に食べていたのですが、最近は夜に食べていまふ。めかぶを入れると更においしくてヤミつき~♪ お旦那さまは、これでもか!というほど、かき混ぜまふが、コブタは二回だけかき混ぜて食べまふ。専用の納豆箸も使いやすいよ~。 さておき。これからフィッツミーのお友達が我が家に遊びに来まふ。昨日、香典返しでバームクーヘンが送られてきたので、ちょうどいいお茶菓子ができたよ~♪

写真、贈るね。