写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

 

今日のお弁当は、横川 峠の釜めしの器を使ってみました~♪ 小さいと思ったけど結構入りました。ごはんはカツオダシ+醤油+みりん+お酒の味付けです~。さすがに峠の釜めしと同じ料理は出来ないので、似たようなイメージに。それではおしながき~。 ★味付けごはん ★鶏ごぼう煮 ★タコの山椒炒め ★塩人参 ★モロッコインゲンバター炒め ★枝豆  ★うずら卵&錦糸卵 ★岩下の新生姜

 

ベランダですくすく育った豆苗ちゃんを収穫。春雨とハムとレンコンを入れてサラダになりました♪

写真、贈るね。