写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

東武デパートへ買い物

 

今日でイングリッシュガーデンの写真は終わりです。ご観覧ありがとうございました~。 明日からは鎌倉・江の島の写真をお届けします♪ さておき。14日、実家のおかんと親戚の家に遊びに行くことになりました。おかんは5人姉妹の3番目で、今回は2番目の通称はんぺん(顔が白くて平たいから)のお宅にお邪魔しまふ。4番目とその娘さんも来ます。何かややこやしいねぇ。笑 で、14日は母の日なので、今日は朝から東武デパートにプレゼントと手土産を買いに行ってきました。日傘がいいかなと思ったけどいいのがなくて、色々迷った結果、スカーフにしました。持っていく時、軽いし。ちょっとお高い5000円。手土産も迷ったけど甘納豆の詰め合わせhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/ginza-suzuya/b6e4bac2cf.htmlにしました。箱がきれいだったので。はんぺんは美的センスがある人なので、ちょっとオサレな見た目が重要なのです。 今、思ってもみないメールが来ました。今日、仕事が入るって!?ちょっと~いつもより早いんぢゃないの~!14日は朝からいないから、今日の夜から忙しくなるわ・・。ガーン。

写真、贈るね。