写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。おにぎりは意外と手間がかかるのよねー。3種類のおにぎりとなると手際よくちゃっちゃか握らないとダメですわ。コブタは〇のおにぎりしか作れないので、先日、三角の型を買ったのだけど、まだ出番はなし。今日は4つ、おにぎりを入れるつもりが、大きすぎて3つしか入らず。笑 シシャモは子持ちです♪  オムレツのスペースが狭くなり、潰れてしまいました~。それではおしながき~。 ★おにぎり3種(おかかチーズ、ゆかりとすりごま、鮭と白いりごま) ★子持ちシシャモフライ ★人参入りオムレツ ★ピリ辛こんにゃく ★味付きスナップえんどう ★岩下の新生姜ラディッシュの漬物(お旦那さまが会社の人から頂いてきた) フィッツミーのお友達が先週からDHCのプロティンダイエットを始めたそうです。変な焦りを感じたコブタ、いい機会だから一緒にプロティンダイエットをやってみようかなぁとドラッグストアに行ったら7日分2800円もするー!高いなぁ、でもやってみたいなぁ。

写真、贈るね。