写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

これ、食べる?って・・

なぜにこんなにも、くっついていたいのか?

今日フィッツミーに行ったら、おばちゃんたちに「こっちの髪型の方がずっといい!!垢抜けた!!」と口をそろえて言われました~。前の髪型、どんだけ似合わなかったわけ?笑  フィッツミーが終わってお友達と商店街を歩いていたら、後ろから来たおじさんに声をかけられました。 「これ、食べる?」。食べかけのチョコ棒みたいなやつですよ!コブタ、唖然として無言になってしまいましたが、お友達がきっぱり「ノーサンキュー!」と速攻で答えていました。かっこよかったです~。おじさん、他の人にも「これ、食べる?」と言いながら商店街を徘徊して、ついにはお惣菜屋の店員さんにまで言っていました。困ったもんですね~。 そういえば一昨日、千葉のホームセンターで、おじさんに「スパゲティーとパスタってどう違うんですかね?」と聞かれて「似たようなもんですよ」なんてテキトーに答えちゃったけど、良かったのかしら。笑

写真、贈るね。