写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

稲村ガ崎海浜公園から

午後3時半から6時までひたすら日没を待つ

あー見えなかった・・・富士山・・・

4月に実家帰省した時に、泊りがけで江ノ島に行ったのですが、実はダイヤモンドヘッドが見れるという貴重な日だったのです。どうりで稲村ガ崎海浜公園にカメラマンが沢山いるわけだわぁ・・コブタは全然、そんなことは知らずに、たまたま普通に夕日を撮ろうと思って行ったのですが。笑 待っている間、左右にいたカメラマンさんと仲良くなって、そのことを教えてもらいました。だけど結局、富士山は見えまへんでしたが。。 でも、コブタは夕日が見れただけで満足♪ いつも午後2時くらいまでしか江ノ島にいないからね~。

写真、贈るね。