写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今年初の紫陽花

午後2時、大学病院に行く途中、紫陽花を見かけました。あ~もうそんな季節かぁ・・と思いながら、今年初紫陽花をパチリ。風がすごく強くて花がゆらゆら。今日は1時間待ちで耳鼻科の診察終了。こんなに早く終わったのは初めてです。音響療法のお姉さんにも、その後の状況を説明しました。「ほんの少しずつだけど、全体的に回復していると思います」。耳鼻科の後に6月の生検手術に向けての採血をしに行ったら、また平野レミ似の先生に当たりました!これで3度目~。冷房で冷えているせいか、今回はちょっと採りにくかったようです。今日会った先生3人に「髪、切ったんですね、雰囲気変わりましたね」と言われました~。

写真、贈るね。