写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。最近、少し調子がいいので、おかずの品数も増えていまふ。まぁ前日に作ったものだけどね。今日からお旦那さまが5時45分出勤から5時出勤に変わったので、朝、お弁当箱に詰めて写真を撮る作業はちょっとムリってなわけで、9時までにお弁当を作って、お旦那さまが家に取りに来ることになりました(会社まで車で7分です)。だったら別にお弁当ぢゃなくてお昼に家で食べればいいんぢゃないの?って感じだけど、お昼は仕事が忙しくて来れないというのでしょうがないね。理想としてはコブタが自転車でお旦那さまの会社にお弁当をお届けするのがいいよね~。でも・・自転車乗れないし・・冬は散歩しながらお届けするかも。朝8時過ぎだと自然光がバリバリいい感じ♪ 話がズレましたが、おしながき~ ★ひじきと三つ葉と人参のつくね ★ナスの味噌炒め ★カボチャきんぴら ★カブバターソテー ★ミョウガの甘酢漬け ★カブの葉とジャコの混ぜご飯 ★茹で人参

写真、贈るね。