写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

イラついて心拍数上がる

今日のトップページ、お気に入りの猫写真♪ こちらはiPhoneバージョンです。しつこく撮っていましたが、全然逃げないので、近寄って撮れました~♡ ありがとう、江ノ島ネコちん♪ さておき。今日のフィッツミー、最初は隣に誰もいなかったのですが(円になってステップとマシーンを交互に行う)、途中から混んできて、コブタの左横に60代と見られるおばさんが入ってきました。そのおばさんは朝のメンバーではなく、初めて見る顔で、動きがすっごくトロくてイライラしてしまい、心拍数が上がってしまいましたっ。右隣にも入ってきて、素早く移動しなくちゃいけないのに、爪を見ながらトロトロ移動して、ステップの仕方も全然運動になってないし、マシーンもちょこっと動かしている程度。なんのために来てるんだ、コイツはーっ!!一生懸命体操している人たちに失礼だろうがーっ!!と、コブタ、怒りをマシーンにぶつけて、激しく動いてゼーハーゼーハー。体操が終わった後に、おかん(コブタと仲のいい70代のおばちゃん)に「わたし、腹黒いから言っちゃうんだけど、あのおばさん、動きが遅くてイライラして心拍数あがっちゃったんです~」とチクってみました。そしたら「見てたわよ~あれは遅すぎ、あんた、イラついてたの分かってたわ~、頑張ったね」とバレバレでした。笑 とにかく、ああゆうトロい人が横に入るとダメです。もっと周りを見て運動してほしいわ。もう朝に来ないでほしいなぁ、やっぱりいつものメンバーが落ち着きまふね。

写真、贈るね。