写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。もうとにかく冷蔵庫にあるものをテキトーに焼いたり炒めたりして何も考えず詰めました。昨日、お旦那さまが会社から二十日大根の漬物をてんこもりにもらってきたので、ちょこちょこお弁当に登場するかも。葉付きだったら良かったなぁ。ピンクの漬物を見て「これ、ハムスターの赤ちゃんみたい」とかお旦那さまが言ってました。笑 それではおしながき~。 ★厚切りベーコン ★ナスとピーマンの味噌炒め ★ジャガイモのジェノベーゼ和え ★茹でトウモロコシ ★ほうれん草ピーナッツ和え ★二十日大根漬物

こちらも二十日大根と一緒にもらってきた人参。自家栽培なのかな、大きさがバラバラですよ~。 人参4兄弟ですね♪ 笑

写真、贈るね。