写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

奥さん!

昨日から千葉の家に来ていまふ。夕方はきれいな夕焼けが見れました♡ ホームセンターで買い物が終わり、カートを所定の位置まで戻そうとした時のこと。後ろから「奥さん!奥さん!」という誰かを呼ぶおじさんの声が聞こえてきました。まさかコブタのこととは思わず、無視をしていましたが、声がどんどんこちらに近づいてくるので振り向いたら70代のおじさんと目が合いました。「奥さん、空いてる?」「??」何が?鞄のチャックが空いてるのかなぁと思ったら「そのカート、空いてる?」と聞かれたので、「あ・・・空いてます」と言いながらカートを渡しました。「奥さん」なんて言うから誰かと思ったわ。笑 結構大きい声だったので目立っちゃいました。

写真、贈るね。