写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。何やら得体のしれない物体が入っていまふが、おかひじきと牛肉と紅生姜のかき揚げです。揚げる時にバラけちゃうかも~と思いましたが、意外と大丈夫でした。おかひじきは、いつも行くスーパーには売っていないので、別の場所で購入してまふ。それにしても~・・・巻き簾の使い方がどうにもこうにもうまくいかない・・卵焼きの形を整えるはずが、崩れるってどーゆーこと?笑 それではおしながき~。 ★おかひじきと牛肉と紅生姜のかき揚げ ★明太子と大葉の卵焼き ★大学芋棒 ★ほうれん草の胡麻和え ★枝豆と絹さやの混ぜごはん ★二十日大根の漬物

写真、贈るね。