写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

謎の植物 その後

先月、千葉の家に行った時、近くの畑に摩訶不思議な植物が畑に植えられていましたがhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2698891お友達が調べてくれて、その正体はアリウムサマードラマーhttp://www.kokkaen-ec.jp/top/detail/asp/detail.asp?gcode=p-2017-7905787&s_outstock=True&from_item_list=1というお花ということが分かりました。で、先日同じ場所に行ってみたら、お花は既に収穫された後でしたが、看板が立てられていました。どうやら何本か盗まれたらしい・・・。日本で2人しか栽培していないってホントかしら~。そんなはずないと思うんだけど。笑

写真、贈るね。