写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

素敵な野菜たち

昨日の夜、突然、見たこともない野菜たちが贈られてきました。贈り主はネットで写真を通じて知り合ったUHくん。UHくんはウェブデザイナー。先日、お旦那さまの会社のホームページ作成の仕事を発注して完成しました。コブタは会ったことがないけど、お旦那さまは打合せで会っていまふ。 それにしても、なんて素敵な野菜たちなんでしょう。近所のスーパーでは手に入らない珍しい野菜ばかりです。 オレンジのプチトマトとオクラは今日のお弁当にさっそく入れました。ダビデの星という名の大きなオクラ。フェアリーテールというナスや、バナナピーマン、シャドークイーン&ノーザンルビーという紫のじゃがいも、カラフル人参、トマトもこんなにボコってておいしそうなのは初めて見ました。にんにくも大きい~。ここに載っている写真は一部で、量はもっと多いです。あ、黄色ズッキーニを置き忘れた~。笑 ドレッシングも贈ってくれたのでかけて食べるのが楽しみです。今、冷蔵庫は野菜でいっぱい♡ 紫のじゃがいもはお弁当に入れて見たかったので、特に嬉しいです。スペシャルメニューを考えてたら興奮を超えてプチパニックになり、どうしよう、どうお弁当に入れよう、と悩んで昨日は眠れまへんでした。笑 この野菜たちは熊本の「うさぎ農園」http://www.usagi-farm.com/さんからのお届けです。 UHくん、素敵なお中元?をありがとう♡ こういう気遣いでコツコツと人脈を広げてるのね~笑

写真、贈るね。