写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

最近買ったもの

近所の商店街近くに小さな雑貨屋さんがあって、いつも入ってみたいなぁ、でも入ったら何か買わないと出づらいなぁと思っていましたが、先日の街頭演説を聞きに行った帰りにフィッツミーのお友達と入ってみました。 予想通り、素敵なお店でほしいものがいっぱい!お店の雰囲気もいい感じ~店員さん一人で経営していまふ。 おもしろくて楽しい方で、すぐ仲良くなれました。

で、このトートバッグにひと目惚れして次の日に買いに行きました。朝食をモチーフにしたデザインが刺繍されていまふ。これで2400円は安い!あ、足にペディキュアを塗りました。いつもは赤だけど、今年の夏はダークブルーで。むっちりしててすいまへん。

そしてこちらはCreemaで買ったショルダーバッグ。素材は帆布です。夏なので明るい色がいいなぁと思い、 辛子色にしました。そしたらお旦那さまが一言。「幼稚園のバッグみたい」。ガーン!!なんてことをっ!でも言われてみれば、そう見えなくもない・・コブタが持つとますますそう見える・・というわけでハンカチを巻いてみました。このハンカチも先ほどのお店で買ったものです♪ これで幼稚園バッグには見えないでしょう? 最近やたらとバッグがほしくなるのはなぜでしょう。

写真、贈るね。