写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本日は七夕☆彡

今日は七夕~☆彡 というわけで、お旦那さまが早番だったので、石神井公園の七夕祭りに二人で行って来ました~。皆さん、短冊にお願いごとを書きまくっていまふね~☆ 小さいお祭りだったけど、七夕気分満喫出来ました。お散歩しながら森林の中を歩いてリフレッシュ。暑かったけど、木陰は涼しいよ~。

コブタもお願いごとを短冊に書いてみました。・・・小学生が書いたみたいなヘタな字・・・。 お旦那さまも書いたのですが、まぁこれまたバランスの悪い書き方で(コブタの右、赤い短冊)。笑

お散歩中、いろんな所でカモさんを見かけました。カモさんは和むね~。ガチョウは最悪だけど(追いかけられた経験あり)。笑 お旦那さまも今日はいい運動になったみたい。七夕は雨の日が多いけど、今年の東京は晴れてよかったな~。

写真、贈るね。