写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

オカピー撮れない

トップページ、赤ちゃんの目線の先にいるのがオカピーなのですが・・・オカピーは立ち止まることなくずっと歩き回っていて、しかも柵が邪魔でなかなか撮れまへんでした。マシに撮れたのがこの1枚だけ。ズーラシアと言ったらオカピーが有名なのに、うまく撮れなくてざんねーん。 さておき。毎日暑いですな。昨日から12時~14時頃まで一階のお姑さんたちの居間にお弁当の本を持ってお邪魔してまふ。エアコンガンガン。22度くらい。チョー寒いので上着着用必須。お旦那さまは暑さに強いので、今日は掃除機なんてかけてくれちゃってすごいです。

写真、贈るね。