写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。噂のトンデリング初挑戦~♪ 普通は玉ねぎを巻くようですが、ゴーヤを豚バラで巻いてみました。思ったより肉の量が必要なんだなぁ。3個入るかなぁと思いながら作りましたが、なんとか入りました。かなりのボリュームです。それではおしながき~ ★トンデリング in ゴーヤ ★タコとブロッコリーの辛子酢味噌和え ★紫キャベツマリネ ★茹で人参  ★カボチャチーズグリル ★塩豆 今日から一週間ほど実家に帰省しまふ~。というわけで、お弁当作りはお休み!再開は8月です。 お弁当作りも8月1日でようやく1年になりまふ。だいぶ慣れてきたけど、相変わらず献立に苦労する毎日・・ まだまだですな~。 帰省中も日記の更新はすると思いまふので遊びに来てけろ~。

写真、贈るね。