写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

だまされたっ!!

この写真を撮っている時はまだ気づかなかったのです。これが・・・

まさか缶詰のうなぎだったなんてーーー!!

今日は土用の丑ですね。おとんが「夕飯はうなぎだ」と言っていたので楽しみにしていました。しかーし! 小さいけどうれしい~♡と言いながら一口食べたら「ん??なんか・・・これ、違う・・」と気づいたのです!「なにこれ!?」と叫んだら「缶詰のうなぎの蒲焼」という返事がっ。なんだとー!? 台所の流しに3つ、缶詰が置いてありました・・・。ガーン。やっぱり本物のうなぎとは違うよ~!騙されたー!期待していたので、ショックでした。えーん。うなぎの蒲焼の缶詰があるとは知らなかった・・。 これはこれでなんでもない日に食べればおいしいと思うんだろうけど。いや、おいしいけどさ~・・ 分かりまふ?この微妙な気持ち~。

写真、贈るね。