写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

特に何も。

実家滞在6日目。昨日も一昨日もずっと家にいて外に出る気が出まへん。今日は午後から幼馴染の友達の家におかんと遊びに行きまふ。フランスに嫁いだ友達が帰国しているので。帰国すると4ヶ月くらいは日本に滞在するようです。温泉に行ったりネイル教室に行ったりと充実しているみたい。今日は涼しくていいね~。昨日はお天気が悪くて低気圧のせいか、耳鳴りがひどくてしょんぼりでした。昼間は眠くて眠くてしょうがなかったな~。薬が効きすぎているのかも。今いち、気分がパっとしないわ。。こんなに時間があるのに、お弁当の献立が全然思いつかないのです。

写真、贈るね。