写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

多機能マウス

昨日の夜、東京に戻ってきました~。お旦那さまが車でお迎えに来てくれたので助かりました。途中、結構強い雨が降り出して、傘を持っていない人が続出でずぶ濡れになって歩いている人を沢山見かけました。浴衣で歩いている女の子もいて、なんで浴衣??と思っていたら、お旦那さまが突然「今日は隅田川花火大会だよ!」と一言。まさかこんな大雨の中、やらないよね、中止だよね、とテレビを付けてみると、なんと生中継をやっているではありまへんかっ!びっくり。 さておき。このへんてこりんなものはなんでしょう? これはマウスと電卓が合体した多機能マウスです。お旦那さまいわく、電卓で計算した情報を送信ボタンを押すとエクセルなどに転送されると得意げに言ってました。お宅の旦那さんにもいかが~? でも日本では売っていまへん。輸入品です。

写真、贈るね。