写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

白と紺のTシャツしか買わない

今年の夏は白と紺のTシャツしか買わなかった。なぜって、他の色だと脇汗が目立つから。笑 特にカーキとか水色とかグレーとかは要注意。着るなら7月上旬までだろう。夏なんだから汗をかくのは当たり前だけど、やはりコブタも一応、女子。汗が気になって汗を止める市販のスプレーを使うけど全然効果なし。 なんとかならないかしら。ちなみに袖もしっかり半袖ぢゃないとダメ。脇ちょろ毛が目立つから。涙 お気に入りは「No.5」Tシャツ。旅行でも着ると思いまふ。 ・・・・・ただいま旅行中・・・・・

写真、贈るね。