写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅先は新潟・佐渡島、栃木

旅先は佐渡島中心の新潟旅行でした~。もちろん新潟市内でも写真は撮りましたよ♪ 25日は4時間かけて新潟に到着し、19時過ぎにビジネスホテルにチェックイン。翌朝カーフェリーに乗って佐渡へ渡りました。お天気は最終日の30日(栃木)だけ雨で、他は快晴や曇りでラッキーでした。気温もそれほど暑くなく、写真も撮りやすかったです。栃木は室内撮影だったので雨は影響なかったし。これから日記で少しずつ旅の思い出を語ろうと思いまふ。お付き合いくださいませ~。トップページもゆるりと更新していきまふ。お楽しみに~☆

写真、贈るね。