写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらい舟でプチパニック

さて。なんとか乗りこんだたらい舟。お旦那さまの体重のおかげでバランスが取れず、水面ギリギリで丸くて巨大な桶がゆっくりと動いていきまふ。縁を手でつかんでないとコワくて写真どころではありまへんでしたが、必死に撮りました。iPhoneなんて落としちゃいそうで危ない危ない。ニコンF3も片手しか使えないもんだから自分が動いてピントを合わせる始末。コワさを和らげるために、自ら舟を漕いでるおばちゃんに話かけたりしていたけど、正直、話の内容は上の空でした。笑 普通の体型で3人で乗ったらこんなにコワくないはず? バランスは大事です。笑 それにしてもさすがプロ。おばちゃん、行くところまで行ったらくるりと回転して岸に戻ってきました。一人30分500円です。本当は漕ぐ体験もあったんだろうけど、コブタがコワがりすぎて?ありまへんでした。

写真、贈るね。