写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

減薬失敗

朝からよいお天気。台風はそれて東京には来まへんでした。平和がなによりですな。昨日、3種類飲んでいる睡眠薬&安定剤のうち、一つを半分に割って減らして飲んだら夜中に目が覚めてそこから眠れまへんでした。仕方がないので結局もう半分を飲むことに。減薬失敗。早く止めたいけど止められない・・ 減薬・断薬がいかに大変かhttps://danyaku.com/report/。コブタの場合、眠れなくなる以外の離脱症状は出てないけど、みなさん闘っていまふ。減薬しようと思ったのは舌のヒリヒリ感が止まらないから。薬は唾液を出しにくくしてしまうのです。シェーグレンに加えて薬の副作用まで出たらどうしたらいいの~

写真、贈るね。