写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

自転車が勝手に倒れた

さっき買い物に行く途中、商店街の左側に置かれていた自転車をなんとなく見ながら歩いていたら、誰もいないのに一番端の黒い自転車が倒れました。そして隣の自転車も倒れ、そこに並んでいた自転車が7台くらい倒れました。何?コブタ、何もしてないよ? それで、どうしたかって?無視しましたよ。おわり。 今日も舌がヒリヒリして気分が悪い~。人としゃべると空気が入って乾燥して余計ヒリヒリするので、あまり話すことが出来まへん。今まで縁がないと思っていた加湿器を今年は買う予定です。

写真、贈るね。