写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

誕生日

本日、コブタ、無事に43歳の誕生日を迎えることが出来ました。めでたいです。病気になると生きていくことがしんどい時もありまふが、寿命まで頑張って生きていかなければいけないと思いまふ。 さて。この中川政七商店さんの「めでたもなか」、自分で買いました。笑 箱がほしかったのです。お弁当箱になるかなぁと思ったのですが、ちょっと小さいかなぁ。このもなか、あんこは別添え。自分で、もなかにあんこを入れて食べるというもの。 これとは別にもう一つ、お弁当箱を買ってしまいました。今日の午後に配達される予定。 誕生日プレゼントだけあって値段が最大級にバカ高い。ずっと前から狙っていたもの。でも・・・これからお弁当作りを続けていかれるかどうかも分からないのに、何やってるの、コブタ。

6歳児からもお祝いのメッセージをいただきました~♡ ありがとう~♪

写真、贈るね。