写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

一緒に

佐渡 小木祭りで突然着ぐるみが出現

昨日は舌のヒリヒリが軽かったので、お旦那さまと夕飯の時に沢山話が出来ました。これからのことや病気のこと。お旦那さまに暖かい言葉と気持ちをいっぱいもらってコブタ、幸せです。「安心して病気になっていいよ、自分が守るから」なんておかしなことも言ってました。笑 友達からも励ましのメールが来て嬉しかったです。お弁当はしばらく基本、作らないことを前提で気を楽にして、作れる時は作ることにしました。今日もお弁当は作ったのですが、雑なので写真は撮りまへんでした。お弁当を楽しみにしている方たち、ごめんなさい。回数が減りまふ。元気になったらもちろん週4日、作りたいです。 毎日、何かしらの痛みと不安にさいなまれているけど、お旦那さまと一緒に頑張って生きよう。 今日もこれからフィッツミーです。

写真、贈るね。