写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

新たな病の疑い

昨日は月に一度の大学病院の耳鼻科検診。耳鼻科なのに精神的なことを聞いて、耳鼻科で出来る「血圧変動検査」というものをやってもらった。立ったまま10分間、自動的に血圧装置が何回か動く。結果、立ったり座ったりしたり何か行動を起こす時の血圧の変動が激しいことが分かり、陽性。体操でクラクラするのはそのせいなのかもしれない。そして先生から自律神経失調症の疑いがあると言われた。このアホキャラが自律神経失調症なんかに絶対にならないと今まで思っていたのに、まさかのまさかだ。こうなってくると、もうお弁当どころではない。パソコンを打つのもしんどい。25日から毎日、買い物に行って夕飯を作るだけで精一杯。来週金曜日に予約を入れていた精神科を来週月曜日に変更してもらった。すぐ見てもらって薬を処方してもらいたい。 症状→過剰な不安感、動悸、倦怠感、耳鳴り、不眠、手のしびれ、食欲不振、吐き気、眠気  ああ、これはまさに、自律神経失調症の症状だ・・・。ブタのくせにこんな重篤な病気が重なるなんて。

写真、贈るね。